日別アーカイブ: 2016年7月19日

こうないえん

こんばんは
お久しぶりです
内藤です手 (チョキ)

 

いやー、待ち望んでました?

7110ロスに陥ってしまっていた皆さん
申し訳ございません考えてる顔

 

hqdefault ごめんね みんな

 

えっ?

そうでもなかった?

 

うるさいっ!
それはこっちのセリフじゃ!

あ、いえ・・冷や汗 (顔)

 

先週はね
ちょっといろいろありまして・・
ブログを更新できなかったんですけど

まあ大きな要因としましてはね・・

口内炎ですね

口の内部に出来る炎症

略して 口内炎

何ですかあれ

何であんなに痛くなるんですかがまん顔

 

しかもね

最初は小っちゃいやつ一つだけやったのに
ふと気付くと二つになり・・

翌朝の歯磨きで激痛が走ったと思って見てみたら・・!!

その二つがくっ付いて巨大な一つの口内炎に成長してたんです

直径3cmくらいありましたからね冷や汗2 (顔)

 

口内炎が痛くてね
夏バテも加わってね

何も食べられなかったんです

 

kitazima 何も食えねぇ!

 

1週間で3キロほど痩せちゃいましたがく〜 (落胆した顔)

 

本でも出してみます

世の女性たちがこよなく愛するダイエット本ね

口内炎ダイエット

まずは口の中に無数の傷を作って・・

口内炎の痛みから何も口に出来ずに痩せる
という画期的な方法!

リンゴダイエットとかよりは効果的でしょウィンク

 

てゆうか何?

リンゴダイエットってボケーっとした顔

みかんでもメロンでもいいんちゃうん?

 

あんなもんね

リンゴの流通量を増やしたい青森県民の画策なんですよ

ねぶたとねぷたの違いなんて僕らには皆目見当がつかないんですよ

ゆるキャラの流行に置いていかれたのなんて気にしてないんですよ

 

04_gosyorin やってまれ果央子!

 

もうちょいありますよね・・冷や汗 (顔)
くまモン的な・・

 

あ、やばい・・

また北川コーチに怒られる・・たらーっ (汗)

 

まあ、そもそもね
ダイエットなんてパッと出来るんですよ

いつも言いますけど
太る奴に理由なんてないんです

摂取カロリーが消費カロリーを上回っているだけです猫2

 

「私って痩せにくい体質なのよね あんまり食べないのに・・」

 

食うとんねん!

じゃあ何ですか?

食べてないのについ太っちゃう、みたいな・・・

ないない

プリン食べてごろごろしてるから太んねん

余計に食うな!
そして動け!

 

やばいやばいあせあせ (飛び散る汗)

また、趣味がダイエットの女性たちを敵に回してしまう・・あせあせ (飛び散る汗)

 

久しぶりのブログやけど・・
書くことないな・・猫2

また明日書きに来まーす指でOK

そろそろ寝よーっと

 

では手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:58 | コメントをどうぞ