日別アーカイブ: 2016年7月30日

夜の散歩

暑い日が続きますね・・
熱中症には気を付けましょう冷や汗 (顔)

もし、散歩をするならお昼は避けて夕方~夜にしましょう晴れ
というわけで昨日夜に出かけました。
100均に用があったのですが、すでに閉店冷や汗2 (顔)

地味に悔しかったので、500円もするたまごパンを購入しました。
(こういう衝動買いが多くて・・お金が飛んでいきます。)

帰ろうと自転車の場所まで行くと、
ちょうど目の前に犬の散歩中の奥様と犬が・・。

犬が私の目の前でおすわりしながらめっちゃ見てきました。
目をうるうるさせながらめっちゃじーっと見てくる・・。

めっちゃ可愛いぴかぴか (新しい)

yjimage

もうちょっと白っぽい感じですが、見た目はこんな感じのワンちゃんでした犬

可愛すぎる・・けど私はビビッて生き物に触れない人なので、
見つめかえすくらいしかできませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

昨日のワンちゃんみたく吠えないなら次は撫でたいと思う、
秋山でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:26 | コメントをどうぞ