日別アーカイブ: 2016年7月23日

フシギダネ

こんばんは
ポッチャマ内藤です手 (チョキ)

 

何体捕獲しましたか?

ポケモンGOですよ

当然してますよね

私ですか猫2

大阪市立ピカデリー中学
略してピカ中出身の私ですよ

配信直後にこれですよこれ

 

top

何や!

どうゆうことやっちっ (怒った顔)

このバージョンってどのバージョンやねんっ!

 

そういうわけで私はやってません冷や汗 (顔)

まあ、あんなもんね
すぐ飽きられますよ

絶対、事故とか事件とか起こるやろうし・・

 

えっ?

強がりじゃないですよ

 

したいか、したくないか で言うと・・

そら、したいですよボケーっとした顔

 

興味あるか、ないか で言うと・・

そらありますよボケーっとした顔

興味津々ですよ

 

あー!!したいーがまん顔

歩きスマホしながら
ポケモン捕獲したいー!

 

・・・

でも問題とか起こるんでしょうね

ちょっとした事故とかはもう起こってるそうですし・・

あとは・・

 

「あ、モンスター発見!」

っと思ったら
ちょっと小太りのおっさんやった

とか

モンスターの前にほんまもんの恐いおっさんが立ってて

「このモンスター捕まえたかったら、5,000円払え!」

みたいなリアルモンスターが登場したり・・

 

気を付けないとだめですね

歩きスマホは危険ですからね考えてる顔

歩きアイスはそんなに危険じゃないですけどね

私の歩きアイスなんかね

歩きスマホに比べたら問題ないですから猫2

 

でもね

たまにアイス食べながらスマホを見る
歩きスマホ&アイスという
人として最も無防備と言われる状態で飛田給を歩いていますが・・・

たぶん5歳児からも致命傷を受けると思います・・

すみません 以後気を付けますたらーっ (汗)

 

そういうわけで節度を持って楽しみましょうね

くれぐれもレッスン中にしたりしないでくださいね

いきなりコート上に現れて
捕まえにいくと危険ですからね

 

「あー!ポッチャマだー!」

「危ない!りょうとー!」
「何してんねん!」

「あ、いや・・ポッチャマが・・・」

「えっ・・? いや、それO山さんやで・・」

「あ、ほんとだ・・」

 

yjimage やるなら今しかないわ!

 

 

では手 (パー)

ピカチュウ捕獲の際は私まで

 

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:03 | コメントをどうぞ