日別アーカイブ: 2016年7月22日

スマッシュ撮影

おはようございます曇り

竹内です猫2 手 (パー)

 

昨日はあいにくの雨でしたね雨 雨

そんな雨の中、国立校では雑誌「スマッシュ」の撮影がありましたぴかぴか (新しい)

10月号の巻頭解説は当スクールの校長、大森校長が解説となっておりますムード

(きっと買うでしょ、だって校長の解説雑誌ですよ。校長のレッスン受けてる方は買わないと・・・)

 

取材の様子を少しお載せしたいと思いますウィンク 指でOK

 

 

まずはプロフィール写真からカメラ

 

IMG_4434

 

こんな感じから撮影はスタートしましたひらめき

 

今回はクイズ形式だそうですウッシッシ (顔) るんるん (音符)

 

 

 

IMG_4449

 

パワーポジションですねダッシュ (走り出すさま)

どの内容に使われる一面なのでしょうexclamation and question

 

 

IMG_4461

 

フォアハンドストロークテニス

大森校長は左利きですが、雑誌では右になっていますdouble exclamation

よーく見て下さいねサーチ (調べる)

 

 

IMG_4528

 

大森校長のバックハンドストロークは片手ですテニス

ボールのインパクトシーン、ドンピシャですねどんっ (衝撃)

 

 

IMG_4539

 

これはタオルで拭くシーンですねあせあせ (飛び散る汗)

よくプロのシーンでも見ますねTV

ちなみに僕も良く拭いてました猫2 ぴかぴか (新しい)

気持ちを落ち着かせられます

僕がレッスンでタオルで拭いてたら

気持ちを落ち着かせようとしてるんだと思って下さい考えてる顔 ダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

IMG_4540

 

ん??これは・・・

肘の角度を見てるのでしょうかexclamation and question

答えは雑誌でほっとした顔 ダッシュ (走り出すさま)

 

 

こんな感じで撮影は終了しました

発売を楽しみにしていて下さいぴかぴか (新しい)

 

へばな~ウィンク ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:17 | コメントをどうぞ