日別アーカイブ: 2016年7月8日

アカデミーキャンプ

こんにちは晴れ

Takeuchiです考えてる顔
今日は昨日ほど暑くなく、テニスがしやすかったのではないでしょうかぴかぴか (新しい)
昨日はほんと暑くて、日陰から出ませんでしたがく〜 (落胆した顔) あせあせ (飛び散る汗)
出たら倒れちゃいそうで・・・
明日からアカデミークラスの選手は千葉県の白子で

1泊2日のテニスキャンプが行われますテニス ゴルフ テニス
一日テニスですテニス
こんな予定です猫2

起きたら素振り
朝ご飯を食べながらテニスの動画を見る
練習前のトレーニング
オンコート練習
昼食前のトレーニング
昼食を取りながら素振り
練習前のトレーニング
オンコート練習
トレーニング
お風呂でトレーニング
夕食を取るときはスクワット
寝る前の座禅
寝るときはイメージトレーニング

 

the-zeikin-dorobous国会でもイメージトレーニングは必須です

 

でもこのメニューをこなせるアカデミー選手はさすがですよねウッシッシ (顔) 指でOK
きっと夏の試合は期待できるでしょうムード

 

一般の方もこんなキャンプがしたいと思ったら言って下さいひらめき

 

ではアカデミーレッスンにいってきまーす走る人

 

HEBANE

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:15 | コメントをどうぞ