日別アーカイブ:


シャラポワのエキシビション

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

先週の金曜日、コロンビアはボゴタで行われたエキシビションに登場したのが、久々にコートに立ったマリア・シャラポワ。そしてそのエキシビションで対戦したのがアナ・イバノビッチと、人気美女のお二人だったの。

シャラポワは肩の怪我の再発と臀部の怪我を理由に今季の後半はツアー離脱を余儀なくされちゃっていたのよね。でもその治療も順調に行ったみたいで、数週間前から練習を再開。そして今回のエキシビションで元気な姿を見せてくれたの。

試合前、現地のメディアのインタビューでお二人はこう答えてました。

シャラポワ:シーズンの後半を戦えずにいました。でも今は数週間の練習をしていて、こうしてここに来れた事と、アナと試合が出来る事はきっと素晴らし事になるでしょう。このエキシビションも1つの目標にしていましたし、楽しんで最高のプレーを見せる事が出来たらと感じています。アナとの試合が高いレベルのテニスになればと願っています。コロンビアに来れてとても興奮しています。

イバノビッチ:コロンビアの人達はとてもフレンドリーです。そして食べ物もとても美味しい。私の目標はいつも世界1位になる事です。その決意が現在の自分を導いてくれています。同時に、今日こうしてここにいる理由でもあるのです。私はプロですし、いつも真剣に考えています。このエキシビションを十分に楽しみたいと思います。

そのエキシビションはイバノビッチが6-1,1-6,12-10(第3セットはスーパー・タイブレーク)でシャラポワを下してました。

そして試合後、シャラポワは自身のツイッターでその思いを呟いてました。

「数ヶ月も試合をしていない中、今夜の試合は小さな前進になりました。試合をする事をとても恋しく思ってました。コロンビアの皆さんの温かい歓迎に感謝の気持ちで一杯です」

そしてイバノビッチはと言うと、ボゴタの地元のバーのようなところでわいわい楽しんでいる画像を載せながら「最高エキシビションの後、コロンビアのちょっと違う一面を経験しています」ってツイートしてました。

イバノビッチはしっかりボゴタの夜もエンジョイしていたようだし、シャラポワもちゃんと来シーズンへ向けて準備が進んでいるようだし、ファンは一安心ね。

そのシャラポワはシーズン開幕戦で12月29日から開催するブリスベン国際から2014年のシーズンをスタートさせて、その後1月13日から開幕する全豪オープンに臨む予定らしいわ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 12:18 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ