日別アーカイブ:


森田選手は残念&奈良選手またしても3回戦へ

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

昨日はこのブログをアップした後に森田あゆみ選手と奈良くるみ選手の試合が行われましたね。森田選手は腰に違和感があったようで、途中から明らかに動きがおかしくなってしまって、ボールを追う事が出来なくなってしまいましたね。

そんな状態では、かつての調子を取り戻してトップ10に返り咲いたイェレーナ・ヤンコビッチには勝ち目はないですね。あっさり敗退しちゃいました。今はしっかり体のケアーをして、このところ怪我続きなのでしっかり治して欲しいですね。

そして奈良選手はまたしてもやってくれました。第32シードのマグダレーナ・リバリコワをストレートで下して、昨年のUSオープンに続いての3回戦進出です。次に対戦するのは森田選手を下したヤンコビッチ。

ヤンコビッチとはUSオープンの3回戦でも対戦していて、第1セットはワン・ブレークの差で取られて、第2セットはタイブレークにもつれて、そのタイブレークも7-9の接戦で落として負けちゃったのよね。今回の対戦はもっと良いプレーを見せて欲しいわね。

そして奈良選手、これで全豪オープン後に発表になる世界ランクでは日本人女子のトップに立つ事になりそうですね。日本の新しいエースの誕生ね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:08 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ