ラオニチ、やっぱり欠場!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

残念ながら今年の全仏オープンを欠場する選手が。このブログでもお伝えしたミロス・ラオニチ、それからシュリアン・ベネトーとヤンコ・ティプサレビッチも欠場を表明しました。

ラオニチはお伝えした通り、足の手術からのリハビリ中で、本人曰く全仏オープン後の芝のシーズンでの復帰へ向けて治療に励んでいるんだとか。

それを受けてラファエル・ナダルが第6シードになるみたいね。

ベネトーは最近治療している股関節の怪我のために欠場となりました。ベネトーは2月に行われたオランダはロッテルダム大会の準々決勝を棄権してから公式戦には出場していません。

この欠場で、去年の全仏オープン男子ダブルスを制したベネトーは、その2連覇も消えてしまいましたね。去年ベネトーは、同胞のエドゥアール・ロジェール=バセランと組んで祖国でビッグタイトルを獲得してたの。

ティプサレビッチは足の怪我から復帰している最中なんだけど、ウィルス性疾患にかかってしまったようで、プレーが出来ないとのこと。

みんな、怪我や病気を早く治して、ウィンブルドンには元気なプレーを見せて欲しいわね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:32 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ