イバノビッチとペネッタの挙式!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

全仏オープン女子シングルスが行われた6月4日に予定されていた、アナ・イバノビッチと、ドイツ出身のプロサッカー選手のバスティアン・シュヴァインシュタイガーとの挙式が、シュヴァインシュタイガーが6月10日から開催されているヨーロピアン・カップに急遽招集されたために延期になってしまったんだって。

怪我でしばらく治療中だったシュヴァインシュタイガーだったんだけど、予想以上に早く回復したために、ドイツ代表チームの監督がシュヴァインシュタイガーをその大会へ招集したの。監督は「彼女を取るか、サッカー選手としてのキャリアを取るか」って言ってきたみたいよ。

そしてシュヴァインシュタイガーは、出場する選択を取るしかなかったんだって。その背景には、これまでも彼はサッカーよりプライベートを優先にしているって批難された過去があったかららしいわ。

そんな中、イバノビッチはと言うと、来週スペインはマヨルカ島で今年初めて開催される芝の大会へ出場するための準備に入っているんだって。自身の公式ツイッターには芝のコートで撮った画像と共に「とうとう芝のシーズン。ここマヨルカからシーズンを始めるわ。他に誰が出場するのかしら?」ってコメントしてました。

新しい挙式の日は今のところ発表されてはいないんだとか。シュヴァインシュタイガーもイバノビッチも、また戦いの場へ戻ったって事だから、良い結果が出るように頑張って欲しいわね。

.
.
.
.
.
.
.

そして、6月11日の土曜日にめでたく挙式を挙げたのがフラビア・ペネッタとファビオ・フォニュイーニのお二人。

イタリアはオツニと言う街でその挙式が行われたらしいんだけど、その街はペネッタが子供の頃に過ごした街らしく、ラファエル・ナダルやノヴァーク・ジョコビッチ、ペネッタの元ダブルス・パートナーのマルチナ・ヒンギスらが式に参列したんだって。

加えて、プロサッカー選手のフランチェスコ・トッティやオートバイレーサーのバレンティーノ・ロッシなど、ペネッタとフォニュイーニが交友関係のある有名選手達も参列してたんだって。

ペネッタとナダルは2013年に、ペネッタは手首の怪我で、ナダルは膝の怪我で治療とトレーニングを共にマヨルカ島でルイス・コトロ医師の元で行っていて、それからかなり親しい友人になったみたいね。

ペネッタもフォニュイーニも、お幸せに!!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:04 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ