日別アーカイブ:


アザレンカの妊娠!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

今日は朝からびっくりなニュースが飛び込んで来ましたね!元女子世界ランク1位のヴィクトリア・アザレンカが第一子の妊娠を公にたの。

2012年に世界ランク1位に上り詰め、そのシーズンも1位で終わりにしたアザレンカは、2014年には数々の足の怪我に悩まされ、年間わずか9大会にしか出場できず、ランキングも下がってしまったの。

そして去年から徐々に復調し始めて、今季は開幕から好調なプレーを見せていて、準グランドスラムのインディアンウェルズとマイアミで連続優勝すると、世界ランクも5位まで戻していたの。

でもその後のクレーコート・シーズンに入ると、マドリッドでは3回戦を戦わずして棄権。ローマも初戦敗退すると、全仏オープンでは1回戦途中で膝の怪我を理由に棄権を申し入れていたの。

年末には出産を迎えると言うアザレンカ。そう考えると、その頃すでにアザレンカは妊娠していた事になるのよね。

これまで交際を続けていたボーイフレンドとの間に生まれる赤ちゃんだけど、そのボーイフレンドとの結婚に関しては語られてはいないけど、出産してからまた復帰したいって言う意向を示しているアザレンカ。

この期間を使って怪我も治せたら、きっとまた強いアザレンカとなって戻って来るはずよね。元気な赤ちゃんを生んでね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:19 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ