お母さんになったウルフ!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

元女子世界ランク25位のジャーミラ・ウルフがお母さんになったの。自身の公式ツイッターで赤ちゃんの画像と共に喜びをつぶやいていたの。

今年の1月に正式に現役引退を表明して、3月に妊娠を公にした彼女。プロデビューした時はジャーミラ・ガイドソバの名前だったの。その後、オーストラリア人の男子テニス選手サムエル・グロスと結婚してジャーミラ・グロスとしてプレーしていたわね。

グロスとは離婚して今はウルフさんと結婚してジャーミラ・ウルフになり、こうしてお母さんにもなったの。

現役時代、2010年の広州オープンと2011年のホバート国際で優勝を飾った彼女は、2013年の全豪オープンでさマシュー・エブデンと組んでミックスダブルスで優勝して唯一のグランドスラム・タイトルも獲得していたの。

今年お母さんになったセリーナ・ウィリアムズ、マンデー・ミネラにウルフも加わることになったわね。

.
.
.
.
.
.
.
.
.

毎週恒例の、日本人選手のツアー下部大会での活躍です。

女子では、中国の10万ドルのサーキット大会では、青山修子選手がベスト8でした。ダブルスでは、中国人選手と組んで第1シードの青山選手が準優勝でした。

オーストラリアの6万ドルでは、瀬間詠里花選手、予選を勝ち上がった上田らむ選手が1回戦敗退でした。美濃越舞選手がベスト4でした。ダブルスでは、予選を勝ち上がった美濃越&上田ペアーがベスト4でした。

エジプトの1万5000ドルでは、北川梨央選手が1回戦敗退でした。ギリシャの1万5000ドルでは、鮎川真奈選手が1回戦敗退でした。ダブルスでは、スイス人選手と組んで第3シードの鮎川選手が優勝しました。

スペインの1万5000ドルでは、第2シードの大前綾希子選手が2回戦敗退でした。第6シードの江口実沙選手がベスト4でした。ダブルスでは、第1シードの大前&江口ペアーが優勝しました。

男子では、国内は神戸で5万ドルのチャレンジャー大会が開催され、第2シードのダニエル太郎選手、高橋悠介選手、内山靖崇選手、守屋宏紀選手、主催者推薦の吉備雄也選手、清水悠太選手、大西賢選手、上杉海斗選手が1回戦で、第5シードの伊藤竜馬選手、予選を勝ち上がった福田創楽選手が2回戦敗退でした。第7シードの添田豪選手、綿貫陽介選手がベスト8でした。ダブルスでは、マクラクラン勉&内山ペアーが優勝しました。

トルコの1万5000ドルのフューチャーズ大会では、斉藤貴史選手が1回戦敗退でした。ダブルスでは、トルコ人選手と組んだ斉藤選手が準優勝でした。アメリカの1万5000ドルでは、井上晴選手が1回戦敗退でした。

ベトナムの1万5000ドルでは、第8シードの片山翔選手が2回戦敗退でした。予選を勝ち上がった野口莉央選手がベスト8でした。ダブルスでは、第3シードの片山&小ノ澤ペアーが優勝しました。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 16:36 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ