セリーナの挙式&ティエムの彼女

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

今年の9月1日に第一子となる娘を出産した元世界ランク1位のセリーナ・ウィリアムズは、現地11月16日の木曜日に婚約者で赤ちゃんのお父さんであるアレクシス・オハニアン氏とアメリカはニューオリンズで挙式を挙げているはずなんだって。

ニューオリンズのどこでとか、詳しい場所は明かされていないその挙式は、木曜日の夜に執り行われるようで、赤ちゃんのアレクシス=オリンピアちゃんはベビーシッターに預けられているんだって。

挙式にはビヨンセ、そして夫のジェイZ、クリス・ジェンナーなどが参列するんだって。

その挙式には100万ドル(約1億1250万円)をかけて行われるようよ。また詳しい挙式の模様などが入ったらお伝えしますね。

.
.
.
.

そして現在行われている男子ツアー最終戦に出場しているドミニク・ティエムだけど、彼の試合のたびに観客席にいるのが女子世界ランク11位のクリスティーナ・ムラデノビッチ。

ティエムはあるメディアのインタビューで、二人の関係を認めてました。二人は今年の夏頃からお付き合いしているんだって。

ちょっと振り返ると、ムラデノビッチは今年の序盤は好調で、2月のサンクトペテルブルクで優勝、アカプルコで準優勝、インディアンウェルズでベスト4、クレーコート・シーズンではシュトットガルト、マドリッドで準優勝、全仏オープンでもベスト8と絶好調だったの。

それがウィンブルドンの2回戦敗退後は、夏の北米シーズンに入るとトロント、シンシナティ、ニユーヘブン、USオープンと初戦敗退。アジア・シーズンでも出場4大会全て初戦敗退だったの。

もしかしたら恋愛がテニスに悪い影響を与えてしまってのかも知れないわね。

そんなムラデノビッチの応援を受けて、今夜はダビ・ゴファンと準決勝進出をかけて対戦するティエム。勝った方が準決勝進出なんだけど、彼女の応援を力に変えられるかしらね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:37 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ