日別アーカイブ:


奈良選手が本戦の切符獲得!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

昨日行われた全仏オープン男女シングルス予選決勝では、添田豪選手と日比野奈緒選手は敗退しちゃったけど、奈良くるみ選手が本戦への切符を手にしましたね。

本戦1回戦では、世界ランク107位のダリア・ヤクポビッチと対戦します。2017年以来となる1回戦突破となるか。楽しみね!

明日日曜日に初日を迎える全仏オープン。大会初日には錦織圭選手、土居美咲選手が登場します。

そして何と言っても注目なのは、男子第3シードのロジャー・フェデラーよね。いきなり初日に登場します。

2015年以来、3シーズンにわたってスキップしていた赤土に登場することになるわね。本人は良い状態でいると語っているから、どこまで勝ち上がれるか楽しみね。

いくつか現地からの選手の声を。

ドミニク・ティエムは自身の好きなコートについて。

「もし人生で1度だけ試合をするとしたらと聞かれたら、スザンヌ・ランラン・コートだと思う。大好きなコート。すごく大きなコートだし、そこで素晴らしい試合を何度もしている。」

ラファエル・ナダルは「島の出身だから、当然風が強い。でも風のある中でプレーしたいか、ない中でプレーしたいかと問われたら、風がない中でプレーしたい。」って、風に慣れているナダルでさえ風はないことに越したことはないようね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 17:32 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ