日別アーカイブ: 2016年6月1日

違いの分かる男

こんにちは
内藤です

負けちゃいましたねがく〜 (落胆した顔)

終盤もっと競ってくれれば面白かったのですが・・考えてる顔

 

1-9でしたっけ?

 

昨日の阪神対楽天野球

やっぱりキャッチャーがなー・・

原口君だとちょっと・・・

 

えっ?

あー!!

そっちじゃなくてね

錦織選手テニス

残念でしたバッド (下向き矢印)

やはりガスケのボールに合わないんでしょうか

当然見てましたよね?

私ですか?

 

おいおい 何てクレイジーなことを聞いてくるんだい?

 

見てましたよ

4-2のデュースまで・・たらーっ (汗)

そうそう、あの雨天中断になったところまで

皆さんもどうせそこで寝ちゃいましたよね

何かいけそうやな って感じで・・

 

朝起きてネットニュース見てビックリしました冷や汗2 (顔)

まさかの敗戦もうやだ〜 (悲しい顔)

 

ショックでした

あまりのショックに、これは夢に違いない
そう思いました

そうだ。夢の国に行こう。

気付くと私は一人舞浜にいました

すると!
何とそこに・・!

同じようにショックのあまり
舞浜に自然と集まったメンバー達が・・

 

「あれー?どうしたんすか内藤さん?」

「うわー 小野君か!そっちこそどうしたん?」

「いえ・・ちょっと錦織戦がショックで・・つい舞浜に・・」

って感じで何と

内藤 劉 小野 内田 北川 秋山

とアトラクション部のメンバーが偶然にも一堂に会したんですひらめき

せっかくなんで皆でディズニーシーに行こうかってなりまして・・
歩き出したら・・

 

「あれ?お疲れ様です」

 

DSC_0022

「うわぁ・・ボブ・・?何してんの?ボブもショックで?」

「え?ショック? 普通に夢の国に来ただけです 年パス持ってるんで」

 

・・・

そういうわけで七人という大人数で遊んできました

 

600c-_1415094

右から3番目が私です 一番左は内田コーチね

あいにくの雨でしたが楽しめましたぴかぴか (新しい)

その模様については他の部員が書いてくれるでしょう

ぶっ壊れたエレベーターに乗ったりね
ちょっとイカれた亀と談笑したり
地球の中心で愛を絶叫したり
着ぐるみ達の戯れを観賞したり・・・

錦織戦のショックを忘れるほど楽しみましたグッド (上向き矢印)

 

で、夕食は皆で舞浜のイクスピアリで

ロティズハウスさんっていう地ビールを置いているお店に行きましたビール

ビールが苦手な女子2人でも美味しく飲めるビールもあるんです

 

96c8b1c0602a5532260799658eb170bb

ベルジャンスタイルウィートっていう苦みの少ないビール

小麦が主原料でオレンジピールが加えられていて
フルーティーなフレイバーが楽しめる優しく爽やかなテイストぴかぴか (新しい)

私のレッスンのようですねほっとした顔

はい?

よく香りを確かめてください・・

私からフルーティーなフレイバーが・・

 

normal 今日の朝一初級の模様

 

・・・

でね

小野コーチがそれをちょっと飲んだんです

「あー、はいはい もうジュースっすね 女子用っすね」

感じの悪いコメントには定評のある小野コーチです

 

「ビールって出ますよね 一つ一つが違う顔してるんですよ」

地ビールがね
5種類あったんで
テイスティングセットというのを頼んだんです

102377

 

「そんな違うもんなん?」

 

分かったような口をきく小野氏はこう言い放ちました

「いやいや 違いますよ カレーとハヤシライスくらい違いますね」

「そんなに・・!?」

「そっすね もう、カレーとプリンくらい違いますよ」

「えっ?もはや違う料理・・っちゅうか違うジャンルやん・・」

ってことで開催しました

 

第1回利きビール選手権大会exclamation

小野コーチがね
ペールエールっていう、まあ普通な感じのビールを飲んでいたので

5種類の中からペールエールを当てるというのをしたのです

「大丈夫?小野君?」

「いやいや 秒殺ですよ」

目隠しした小野コーチに最初に飲んでもらったのは

 

96c8b1c0602a5532260799658eb170bb

女子の飲み物と一蹴したベルジャンスタイルウィート

これはさすがに一口飲んですぐに
「これはペールエールではございません!」
って言うと思いきや・・・

 

「・・・・」

 

3口ほど飲んで固まる違いの分かる男 小野氏

 

Robert+Lindstedt+Championships+Wimbledon+2012+hPSZWlnY3LPl え、え・・何なに?全然分からへん・・

 

「どうしたん?小野君? どっち?」

「え、あ、いや・・ えーーーっ!マジか・・」

 

10秒後、一同驚きの回答が・・

「私が飲んだペールエールは・・これです!!」

 

 

mig マジか・・

 

「お、お、小野君?」

「え、何すか?どっちっすか?」

「それ、ベルジャンやで」

 

 

img4a8bcce1zik3zj 真っ白な灰になった小野氏

 

違いの分かる男と思われたこの男は

カレーとプリンの違いも分からない男だったのです

 

カレー食べてね

「あーマジでこのプリン美味いわー 甘さ控えめな感じ? いいわー」

ってことですよ

 

ご飯の上にプリン乗っけて

「ウマっ!このカレー最高!ちょっと甘口な感じ? いいわー」

みたいなことですよ

 

あなたの周りにもいますよね

自称違いの分かる人

私も家で利き缶ビールでもしてみます猫2

プレモルとスーパードライはさすがに・・・

皆さんも試してみてください

 

では手 (パー)

 

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:24 | コメントをどうぞ