日別アーカイブ: 2016年6月4日

夢の国から

月曜日に、行ってきましたよーわーい (嬉しい顔)
夢の国へうれしい顔

お城じゃなくて、森のゆかいな仲間たちがいる方ではなく、
宇宙でもモンスターがいる方ではなく、Sea—-波 の方に行ってきましたるんるん (音符)

15周年ですぴかぴか (新しい)
おめでとーございますdouble exclamation

まぁ雨だったのが残念ですが・・雨
そのおかげか、最初にトイストーリーに乗れたのでよかったムード
いやー、実に良かったですわーい (嬉しい顔)

「私が今回のMVPでしたよ。HaHaHa・・・」
1464612985927

!!!!?????

・・こんな人いたかな・・

集合写真見てみよう・・たらーっ (汗)

1464603132122

気のせいか・・。

この日は、
ぶっ壊れたエレベーターに2回乗ったり
ちょっとイカれた亀と談笑したり
地球の中心で写真を撮ったり、
それはその通りですが。

あとは、うきわまん食べたり~餃子ドッグ食べたり~チキン食べたり~、
チキンチキン、ビール飲んで~チキンチキンチキン・・ビール飲んでチキン・・

食べ過ぎやろーーーdouble exclamationdouble exclamation

こっちは肉食べないんですけどーー!!
寒くてもアイス食べてやりましたよがまん顔

「寒いのにアイスたべたのかい?バカだねー HaHaHa!」
1464612940603

!?!?!?!?
誰だお前げっそり (顔)

「まだまだ食べれますよ~HoHoHo~」
1464612998027

誰だよ・・。

最後に・・

じゃじゃんウッシッシ (顔)
1464603296241

うわー気持ち悪いふらふら
どこの国の人ですかー冷や汗2 (顔)
うえーげっそり (顔)

どうも、ありがとうございましたあせあせ (飛び散る汗)
秋山でしたさくらんぼ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:43 | コメントをどうぞ