日別アーカイブ: 2016年6月8日

古き良き文化

こんにちは
ファンキーモンキー内藤です手 (グー)

 

いやー、今年は多いですね冷や汗2 (顔)

スキャンダラスですね考えてる顔

まあ、最高のスタートダッシュでしたからね冷や汗 (顔)

ベッ〇ーが形を作ってくれましたよね・・・

 

それにしてもファンキーですね

まあ、文化ですからね

 

今思うとあの人って凄くないですか

石田純一先生

いや、もう師匠と呼ばせて頂きたいですね考えてる顔

だってね

何ら臆することも悪ぶれることもなく

「不倫は文化」って言い放ったんですよ

どこの文化?

とか考える隙さえ与えなかったですよね

日本が世界に誇る名言ですよね

もうじき日本史の教科書にも載るんじゃないでしょうか猫2

 

やっぱ発想が違いますよね

直に革靴履くなんて芸当出来ないですもん

今度やってみます指でOK

ノー靴下でレッスン・・

皆さんにも強要しますexclamation

毎週水曜日はノー靴下デーぴかぴか (新しい)

 

・・・

何か・・何とも言えないけど・・
大変なことになりそうなのでやめときます・・たらーっ (汗)

 

あの人も今ではいいお父さんですもんね

もう昔の出来事ですね・・・

昔といえば・・

 

今日のレッスン中にね

待ちのペアがベンチに座ってたんです

A元さんとS田さん(当局からの要請によりイニシャルのみとさせて頂きます)

いつもは普通に並んで座るのに・・

いやに距離を取って座ってたんです

 

cfa2af64-f691-4bc8-b699-57727c98aa7e どうしても忘れられないのか・・?

 

あ、向かって右がS田さんで左がA元さんね

何か妙に絵になってたんで

 

「何か昭和のアイドルのジャケット写真みたいな絵ですね」

って言ったら

「昭和ってどうゆうことよー カチンときたーぷっくっくな顔

って凄い勢いで迫ってきたんですふらふら

 

(どうゆうこともこうゆうこともあるかいっ!今という時代に甘えるなっ!)

なんてことは言えるはずもなく・・

(そもそも、『カチンときた』なんて14年振りに耳にしたわ)
(どうせやったら『プンプン!』までやればいいのに・・)

なーんてことも微塵も出せることもなく・・

 

「あ、いや、構図がですよ その絵がね」

必死にフォローする私

その後並んで座ったのですが
なぜか背中合わせになるA元とS田

 

43fc392a

何?何で背もたれこっち側にしてんの?

 

座り方一つにも個性を出してくるなんてさすがですよねほっとした顔

 

座り方はどう座ってもOKですからね猫2

不適切な座り方はあっても違法にはならないですから

あの人も粘りますね

やっぱり土俵際と生え際の強さは半端ないですね

しっかりクレヨンしんちゃんを都政に活かしてほしいですねひらめき

 

下半期はいいことがたくさんあるといいですね

 

では手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:25 | コメントをどうぞ