日別アーカイブ: 2016年6月7日

幸せの黄色いスタッフ

こんばんは
どんな色でも似合ってしまう男 内藤です手 (チョキ)

 

テーマカラーですか猫2

特にないですよ

何でも合っちゃうんでしょうねほっとした顔

 

6a6abefb5f57def2c3a00feb1f6242ce  全て私です! あ、いや・・真ん中はO山さんか・・

何レンジャーでも大丈夫です手 (グー)

 

ニューウェアのアップ(上着)はこれですが・・

 

image

 

シャツは・・!!

 

DSC_0205 こんにちは 僕ミッキーグッド (上向き矢印)

腹話術にハマる劉先生

 

黄色ですぴかぴか (新しい)

イエローですぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

どうですか?

明るくていいでしょ?

先週の土曜日から着ているのですが、早速反響がありましたうれしい顔

 

「うわっ・・!まぶしいっ・・」

(まあまあ・・内側から放たれるスターの輝きもプラスされてますから・・猫2

 

「ボールが・・・一緒の色だから・・」

(いやいや・・関係ないですよ ちょっと違う色目やし・・)

 

「どうしたんですか?金運アップでも図ってるんですか?」

(うん そうそう 銭洗い弁財天の効果があまり無くて・・)

 

「・・・・」

(おいっ!何とか言わんかいっちっ (怒った顔)

 

いやー、大好評ですよ冷や汗 (顔)

 

何がいいかってね

鮮やかな黄色に虫が寄って来るんですよ・・指でOK

 

えっ?

人はね

もともとのフェロモンで女性たちが寄って来ちゃいますからね

 

normal 今日のナイター初級の模様

 

でもね

黄色にしたのには
きちんと理由があるわけですよひらめき

金運とか阪神タイガースとかは関係ないんです

 

黄色にはね

集中力を発揮させる
判断力がUPする
記憶力を高める
注意を促す
気分が明るくなる

等々 様々な心理効果があるわけですひらめき

さらに

五感の中で聴覚と関係が深いのが黄色だそうです

黄色い声援っていうように
明るい声や良く通る声のイメージがあるそうですひらめき

 

どうです?

私たちが黄色を着ることによって

皆さんの集中力や判断力が上がって
私たちの声もよく聞こえて
皆ハッピーになりますね

 

そして・・・

金運も上がるから
売上が半端ないことに・・・猫2

 

あ、いえあせあせ (飛び散る汗)

 

さてと

そろそろ帰ろかな

夜の原付は危ないから
目立つように黄色シャツを着て帰りますダッシュ (走り出すさま)

 

では

へばね~手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:12 | コメントをどうぞ