日別アーカイブ: 2016年6月14日

禅問答

こんばんは
内藤です手 (パー)

 

いやー、いやいや猫2

ブログね

ナイター終わったら書こうと思ってたんですけど・・

あまりの空腹で・・・ふらふら

ラーメン食べに行ってましたうまい! (顔)

そういうわけで、こんな時間なんでブログは明日にでも猫2

 

えっ?

ブログとラーメンどっちが大事なんだ、ですって?

 

確かに、ブログは仕事ですからね

でも、空腹は生命に関わることですし・・・

あの質問と同じで答えが出ないですね

あれですよあれ

女性が提示する難攻不落の問い

「私と仕事どっちが大事なのよ」的なやつね考えてる顔

 

あれね
どうにもならないですよね

 

「そんなのお前に決まってるじゃないか」

「仕事に何の誇りもないの?それにお金がないと将来不安だし」

・・・

 

「お前ももちろん大事だが、やはり仕事だよ」
「仕事はいろんな人の生活がかかってる。稼がないとお前たちを養えないしな」

「何?私はどうでもいいの?」
「結局あなたは仕事しか頭にないのよ」
「身近な人ひとり大切に出来ない人間に、立派な仕事が出来るとは思えないわ」

・・・

 

「どっちかなんて答えられないな・・当然どちらも大切だよ」

「私、そういう優柔不断な人が一番嫌いなの!」

・・・

 

どうせぇっちゅうねん!

無理なんです

答えは一つだけじゃない、なんてきれいごとが蔓延ってますが

答えのないスペクタクルな質問がこの世にはたくさんあるんです

どう答えてもアウトなんですがまん顔

もう逃げ場はないんです

早く辞職してください

都知事!

 

あ、違う違う・・あせあせ (飛び散る汗)

あの人、ほんと面白いですね

あの一連の『会見&都議会コント』があれば
キングオブコントも獲れそうですよね

 

そんなことはどうでもよくて

そういうわけでね

ブログとラーメンどっちが大事か?

その問いへの回答は・・

 

LB3d39SVkT8u35R_5057 ラーメンに決まってるやろー!

 

いやー、まあブログはいつでも書けるけど
ラーメンは待ったなしですからね・・・

 

えっ?

意味分からん?

 

私も分かりませんよ!

こんなもん雰囲気で書いとんねん!

今、何時やと思っとんねん!

コンタクトもカピカピなっとんねん!

 

あ、いえ・・たらーっ (汗)

 

では、おやすみなさい夜

 

また明日指でOK

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:54 | コメントをどうぞ