日別アーカイブ: 2016年6月17日

梅雨バテ

 

img_0 マジで暑い・・

 

分かります?

誰だか・・・?

僕ですよ

もう一度どうぞ

 

img_0 ほんまもうあかん・・

 

こんばんは
暑さにめっぽう弱い男 内藤です

いやー、何ですか
どうしましたか地球ふらふら

温暖化とかね
生ぬるい表現してるから緊張感出ないんですよ

灼熱地獄化とかね

もっと土壇場感出さないと誰も意識が変わりませんよね考えてる顔

 

それにしても暑かった・・たらーっ (汗)

ムシムシ、じめじめ、うぇいうぇい してましたよね・・・

私ね
体に湿度計が内蔵されてるんですけどね

96%でしたからね

 

あまりの暑さに・・

 

img_0

 

からの~

 

narushima01 もう実家帰る・・

 

まだね
6月なんですよね

あかん・・
無理や・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

これ以上に使える画像なさそうやし・・

明日なんてね

30度超えるみたいですよ冷や汗2 (顔)

真夏日ですってがまん顔

まだ6月やのに・・

6月で真夏やったら
8月なんて「ビャン夏」ですよ

ビャンっていうのはね

こういう字ですひらめき

 

67f35420

 

何これ!?

本当に存在する漢字らしいです

意味は・・不明ですたらーっ (汗)

とにかく何だか凄まじい夏っぽいですよね

 

あー!!

明日どうしよー

どうします?皆さん

テニス・・します?

ちょっと飲んじゃいます?

いやね
皆さんがそうするっていうならね・・

 

すみません

しっかりレッスンしますパンチ

もしね

レッスン中に私がこんな感じになってたら怒ってください

 

img_0 スピンかけろ言うてますやん

 

こんな漢字になってたら応急救護をお願いします

 

67f35420

 

ほんま何やろこの漢字

欲張り過ぎやろ・・・猫2

 

あ、では

明日お待ちしておりまーす

 

昨日のレッスンでの出来事はまた今度書きに来まーす

 

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:12 | コメントをどうぞ