日別アーカイブ: 2016年6月29日

七つの傷を持つ男

こんにちは
内藤です手 (パー)

ビッグマックのレタス1枚もこぼさずに食べられる内藤です

モスバーガーのタレ1滴もこぼさずに食べられる内藤です

 

そんな私がお昼にカレーうどんを食べてたんです

コンビニで買ったやつね

そしたらね

奥Dさんがね

「服にはねちゃうよー」

って・・・

私にですよボケーっとした顔

ベビースターラーメンを1つもこぼさずに食べるこの私にですよ

 

はぁ?
一緒にするんじゃねぇよこの凡人がー!

なんて感じは一切出さずに

「そっすねー 気を付けまーす」って愛想を振りまいてたんです

 

そしてカレーうどんと対峙しました

皆さん

皆さん凡人がなぜカレーうどんをはねさせて
服を汚しちゃうか分かってますか?

 

姿勢です

 

食べる時のフォームの話じゃないですよ

臨み方です

カレーうどんと対する時の意識です

「あー、はねたらどうしよう・・」
「こんなときに限って白い服だし・・」

 

それです

その弱気が皆さん凡人の陥ることなんです

 

普通のうどんの時はね
はねないでしょ

あんかけ焼きそばだってはねないですよね

それがね

カレーうどんと
ミートソースのスパゲティになった途端にね

人は不安に陥るんです

心拍数も上昇すると言われています

はねたらどうしようとドキドキしながら食べるから
すでに手が震えてるんです

その小刻みな震えによって
カレーおよびミートソースが飛び跳ねているんです

 

そこが私との違いです

そこをですよ

私はね

ズルズルー!!ですよ

カレーうどんだろうが
ミートソースだろうが

ラーメンなみにズルズルー!ですよ

 

要するにね
これってね

 

o0480027013215733847 伸びしろですねぇー!

 

強気で行くんですよ

ポジティブですよ

結局は個の強さなんですよ

それってね

言い方を変えるとね

 

29695669

 

はい、すみません・・たらーっ (汗)

 

そんなわけで
食の達人の私はね
カレーうどんをすすったんです

一口・・二口・・・

そのとき・・!

 

1a06a7e

 

箸からうどんが・・

割り箸という名のもとに・・うどんが滑って・・・

 

パシャーン!!

 

o0377013412519479703 元気よく飛び跳ねるカレーの汁たち

 

人生初です

初めて食事中に服を汚してしまいましたもうやだ〜 (悲しい顔)

カレーが点々と服に・・

七つも・・・

胸に七つのカレーを持つ男になってしまいました

 

o0480048012794011061 俺の服のストックに限界はねぇ・・

 

ほんとまさかの失態でしたふらふら

でもね

ウェアが黄色だからあまり目立たないんで良かったですひらめき

 

これってね

要するにね

 

・・・

 

o0480043713324322081

 

出たー!

やると思ったでしょ?

ひねらないですから私

それにしても誰にでも言ってるんですね冷や汗2 (顔)

 

皆さんのテニスにもまだまだあります

伸びしろだらけです

頑張りましょうパンチ

 

では手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:57 | コメントをどうぞ