日別アーカイブ: 2016年6月28日

雨の日は

 

虹が欲しけりゃ、雨は我慢しなきゃいけないわね

ドリー・パートン

 

晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。
楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。

吉川英治

 

いやーいいこと言いますよねひらめき

雨だからって
暗くなるなんて人生もったいないですよねほっとした顔

 

あ、どうも
雨降って地固まれー!って思ふ今日この頃 内藤です

 

hqdefault 猫とたわむれる私

 

それにしても冒頭の言葉
ほんといいこと言うてますよね猫2

雨だからってやいやい言っても何も始まらないですもんね

 

え・・何なに?

「レッスンしてへんやろー!受講料返せー!」
「早く屋根付けろー!ウィンブルドンも屋根あるねんぞー」

 

えっ?

よく聞こえなかったんですけど・・・たらーっ (汗)

 

まあ、雨の日は雨を楽しんで
虹を待つとしようじゃありませんか

 

「だーかーらー!こっちは金払っとんねん!」

 

えっ?
あれっ?
電波が・・・声が・・遅れて・・・

 

はい、そうですよね

分かりました

っちゅうことで
7月4日(月)振替レッスンを実施します手 (グー)

 

9:00~11:00 中級・中上級合同
11:20~13:20 初級・初中級合同

 

WEBからご予約くださいパソコン

 

って、すでに結構なご予約が・・!

やっぱりテニスしたいですよねテニス

またどこかで実施します

 

予定です

未定です

検討します

前向きに

右斜め前向きに・・冷や汗 (顔)

 

では、もう遅いので

おやすみなさい夜

 

 

11779-01

こうやって皆で屋根作られへんかな・・・

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:45 | コメントをどうぞ