日別アーカイブ: 2016年6月23日

梅雨。。

 

おはようございます雨

北川ですっ雪 りんご

 

いや~梅雨ですね

雨ですね

毎日狙ってるかのように午前中が雨で・・・

困っちゃいますねもうやだ〜 (悲しい顔) 雨

 

それは置いといて・・

先日秋山さんと映画を見に行きました揺れるハート

「世界から猫が消えたなら」

hqdefault

いや~泣きました

漫画読んでオチがわかってても泣きました泣き顔

佐藤健の横顔がきれいで

そして、猫がかわい過ぎで・・・

maxresdefault

何ですかこれ

これはずるいです~二人でキュンとしたシーンでしたほっとした顔 ハートたち (複数ハート)

 

そして~

昨日の午前中雨だったので

内藤コーチと菊地さんと調布で話してたんです

そしたら津軽弁の話になって

三人で動画見ながら津軽弁の勉強してましたペン

「せばだばまいねびょん」って。

これはレッスン中に使えますね手 (チョキ)

意味は内藤コーチがご存知なので聞いてみて下さい鉛筆

ネイティブな津軽弁が聞けるかと・・・

 

あ、後私明後日から試合に出場させて頂きますテニス

ちょっくら青森県のH戸市に。。。

国体予選の県の代表選考会ですパンチ

頑張ってきますね指でOK

へばね~りんご

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:13 | コメントをどうぞ