日別アーカイブ: 2016年6月16日

NEWS23

こんばんは夜
内藤です

 

もう23時です冷や汗2 (顔)

今日も遅くなりました

書くことはあるんですけどね・・

今日もね
調布市飛田給3-1-1の片隅でね

常識を覆すふざけた出来事が
あったんですけどね

今日は時間がないので
明日にします猫2

 

「いやー、ほんとびっくりしましたよ」
「あの人は毎日やらかしますからね」

[UNSET] もはや主張がすごいK村さん

 

あ、いや・・
K村さんはいなかったか・・・冷や汗 (顔)

あの人は朝9時過ぎの土砂降りの時に現れて

 

「コーチ!閉まらないんです!」

「何がですか?」

「あれですあれ!車の前のフタです!」

(何やそれ!こっちの開いた口が塞がらへんわ!)

「何ですかフタって?」

「フタですよ!何でしたっけ・・ボン・・ボン・・ジョビ・・・?」

 

yjimage 何だい?K村

 

・・・

ボンネットが少し開いてたんです

永久コーチの手によって2秒で閉まりました猫2

 

調布校は今日も平和でしたひよこ

明日は晴れるかな?

 

では

おやすみなさい手 (パー)

 

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:10 | コメントをどうぞ