水を得た魚

こんにちは
7110です

 

いやー、暑かったですね晴れ

日曜日はやばかったですよねふらふら

ほとんど記憶にないですもん・・

何か・・うっすらとしか思い出せないです

レッスンしたようなしてないような・・・

中級なんてね

いつもはまあ、うるさいんですよ

A川さんとかいてね
盛り上がるんです

それがね

日曜日は・・

 

56ad52d5 暑さに負けた中級の皆さん・・

一番右がA川さんです

 

誰も一言もしゃべらないんです猫2

最終的には私も何もしゃべりませんでしたからね

無料体験の方もいたんですけどね

放置ですよ猫2

いや、だってね、仕方ないですよね

皆さんもね
必死に「生」にしがみついてるだけの状態だったんです

油断すると意識を根こそぎ持っていかれる状況でしたから

私も薄れゆく意識の中、何とか保っていたんです

 

thumb5 かすみゆく目に映る皆さんの姿

あ、右から3番目がA川さんです

 

スクールのシステム案内に書き加えておきます

『35度を超えた場合、放置することがございます。ご了承ください』って

ご了承してくれますよね・・?

 

でね

昨日は振替レッスンをしたんですテニス

日曜ほどではありませんでしたが
まあ、暑かったですがまん顔

1本目を終えてエネルギー補給をしてたんです

 

0585213_3071606_P1301925-1-1 これおいしいですよねグッド (上向き矢印)

飲食禁止のフロント内でポリポリ食べてたんです

そこにお客様が・・

「あー!コーチ何食べてるの?ラムネー?いい歳してラムネ?」

入ってくるなり唐突に人のおやつにいちゃもんをつけてきたんですボケーっとした顔

 

510さんです

 

「いいじゃないですか、おいしいですよこれ」
「顔かいてるのもあるし・・」

「顔・・?まあラムネは食べないよねー」

まあね
確かにね、そんなには食べないとは思いますけど・・
そこまで否定する必要あります?

 

でね

レッスンしてたんです

「はい、では少し休憩でーす」

「コーチ、飲み物買ってきていいですか?」

「いいわけあるかい!ちゃんと準備しとかんかいっ!」

という心の声は漏れないようにして・・

「あ、はい、510さん どうぞ」

自販機でジュースを買ってきた510さん

その手に持っているジュースを見てびっくりしました

 

14073_ext_17_0

おーーーっい!!

510ー!!

顔!

めっちゃかわいらしいがな!

ナタデココて!

ラムネと一緒のカテゴリーですからね!

 

そんな510さん

レッスン終盤に試合したんです

 

「じゃあ、フィッチして3ゲーム先取でしてください」

「フィッチ」

「スムース」 (決断の早さには定評のある510)

回したラケットがバボラだったんです

グリップエンドを確認する510

スムースとラフの見分けが付かなかったのでしょう

次の瞬間です

510の言葉に私たち一同は耳と目を疑いました

 

「よく分かんねぇじゃねぇか」

 

なぜかビートたけしと化した510

完全にたけしでした冷や汗2 (顔)

声も似せてきていました猫2

 

(えっ?何なに?何でこんなとこで放り込んでくるん?)

静寂の後、ざわつく現場

名誉のために言っておきますが510さんってね
私と同い年なんですが、全然見えないくらい若くて綺麗な方なんです

そんな510さんが・・急にたけしに・・・

 

相手がまた悪かった

フィッチしたのがね

何とA元さんだったんです冷や汗2 (顔)

そう、例のA元さんです

いつもいじられるからね
ここぞとばかりに食いついたんです

 

「うわー!たけしやー!ビートたけしやー!」

(何で関西弁になっとんねん!)

 

「おいっ!どっちか分かんねぇじゃねぇかバカやろー」

クオリティの低いものまねを連呼するA元

 

バカやろーとは言ってないでしょ・・冷や汗 (顔)

終了後も楽しそうにほじくり返してました

 

「ほんとすごかったよねー たけし」
「何て言ったんだっけ?」

「なんだっけー?」

皆もそこまで覚えてなかったんです

それをいいことに・・

 

「何だバカやろー、おいコラッ!」

変わらぬクオリティでものまねを繰り返すA元

「違う違う・・何だっけなー」

この辺りから度を越えたA元の悪ふざけが・・

 

「おい!ダンカン!」 だっけ?

(ダンカン関係あるかいっ!)

 

「だっふんだっ」 だっけ?
「あ、それは志村けんだった・・」

・・・

 

「コマネチっ!」 だったよね

 

アホか・・!?

 

「じゃあ試合してください」

「はい・・じゃあ フィッチ?」

 

20111228_ohtsuki_35 コマネチ!

 

頭おかしい奴やろそれは!

ほんとね

水を得た魚のよう
とはこういうことを言うんだなと思いました

あれ・・?
結局A元さんのことがメインになってるような・・

でもね

あのクオリティの低いものまねは必見ですひらめき

また披露してくださいね指でOK

 

では手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 08:49 | コメントをどうぞ