日別アーカイブ:


全仏予選がスタート&フェデラーのバカンス

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

昨日から全仏オープンの予選が始まりましたね。まずは男子シングルスの予選からスタートして、第1シードのダニエル太郎選手が見事勝利。でも添田豪選手は1回戦敗退でした。

内山靖崇選手が今夜の1回戦に登場します。

そして女子シングルスの予選も今夜からスタートします。日比野菜緒選手、穂積絵莉選手、今西美晴選手、波形純理選手、土居美咲選手が今夜の1回戦に登場しますね。

そんな中、クレーコート・シーズンをスキップしているロジャー・フェデラーの姿がスペインのリゾートで有名なイビサ島で見られてますね。

家族と共にバカンスを楽しんでいるフェデラー。約3週間後に行われるドイツはシュトットガルトのATP250大会で公式戦へ復帰が予定されてます。

イビサ島でのバカンスが終わったら、本気モードで練習とトレーニングを再開しなければならなくなりそうね。

リフレッシュしたフェデラー。万全で復帰して好調なプレーをクレーコートで続けているナダル同様に、芝のシーズンでまた快進撃と行くかしらね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:40 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ