日別アーカイブ:


大坂選手、ストレート勝利!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

大坂なおみ選手、何とかストレートで初戦突破しましたね。

第1セットは安心して見てられたけど、第2セットに入るとソフィア・ケニンの勢いが凄かった。大坂選手もただ立ちすくむだけだったショットを打ち込んで来たり。

5ー1とリードしたケニンが安心から集中が途切れたのか、大量リードされた大坂選手が開き直ったのか、それともその両方か、大坂選手は怒濤の13ポイント連取などで反撃。

6ゲームを連取して大逆転でそのセットも取りゲームセット。

2回戦ではザリナ・ディアスと対戦します。ショットもパワフルだし試合巧者なイメージのディアス。簡単には行かない相手になりそうね。

杉田祐一選手の1回戦は、第1セットを先取されて第2セットはタイブレークへ。そのタイブレークを杉田選手が2ー0とリードしたことろで雨で翌日へと順延となりました。

今夜再開して行われるわ。勝てない相手ではないから、何とかここまでの連敗を止める勝利をグランドスラムで飾って長いトンネルから脱出して欲しいわね。

そして今夜は男子ダブルスの西岡良仁選手と杉田選手が1回戦でロビン・ハーセ&マトウ・ミデルコープ組と対戦しますね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 16:44 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ