嬉しさいっぱい・・・

 

こんにちは

北川です雪

 

いや~タイトル通り嬉しいことが沢山すぎて・・・泣き顔 ぴかぴか (新しい)

 

まずはまずは・・

先週から調布に週1行くことになり

緊張しながらレッスンをしていたのですが

国立店で仕事をしていた時に、お客さんから

「北川コーチのレッスン、好評だった~」

という話になり嬉しかったですねぴかぴか (新しい)

昨日はジュニアも気づいたら11人もいて

元々沢山来ていただいてるんですけど

小学校みたいだなぁと思いながら・・鉛筆

子供はいくらいても可愛いですね猫2 ひらめき

 

そしてそして

一番のニュースは

私、妹がいるんですが

先日、インターハイの県予選を見に弾丸ツアーしてきたんですが

なんと単複インターハイ出場が決まり

ダブルスに関しては優勝で泣き顔 揺れるハート

自分のことのように嬉しかったですね~

いや、それ以上に嬉しかったです泣き顔 ぴかぴか (新しい) 揺れるハート

 

最後のポイントが決まった瞬間なんて

本人たちより騒いじゃって

 

16-06-09-13-57-25-035_deco

本人たちはこんな感じで

良いダブルスでしたよ~

やっぱりダブルスはボレーしないとねって感じですね指でOK

 

後は

ぶっ壊れたエレベーターに2回乗ったり
ちょっとイカれた亀と談笑したり
地球の中心で写真を撮ったり、、、

待ち時間を持て余して

最近のアプリで遊んましたけどね

やっぱり夢の国は子供に戻れるのでいいですねぴかぴか (新しい)

 

B612_20160530_123218

 

からの不意打ちでとったらジャケ写みたいでうれしい顔

新曲ですかって感じですね笑

 

また夢の国さいきたいな~

って思います揺れるハート

 

へばね~りんご


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:09 | コメントをどうぞ