ワウリンカ、2度目の離婚

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

このところ調子を崩しているスタン・ワウリンカだけど、実は離婚していたことを公にしたの。でも、このタイミングでの公表に、奥さんはちょっと憤慨しているんだって。

ワウリンカは奥さんで、テレビ・パーソナリティーであるイルハンさんとは2009年12月に結婚。そして2010年2月に娘さんであるアレクシアちゃんが生まれていたの。

でもワウリンカは、その2010年の終わりには家族を置いて家を出てしまっていて、最初の離婚をしていたんだけど、また二人は家族になる決断を下して一緒になっていたの。

今回、ワウリンカの公表を受けて奥さんが出した声明では、奥さんの思いが語られていたの。

「スタンが最近不調なのは、離婚のせいではありません。そう言われるのはとても傷付く事です。離婚してからも去年のデビスカップで優勝を飾っていますし、それからもう5ヶ月も経っているのです。彼は2度目の離婚を決意しました。私達家族は、チェンナイでの優勝や、その後の好成績の妨げになったりはしませんでした。」

「海外での転戦などは離婚の原因ではありません。彼よりランキングが上にいる選手だって、同じような生活をしながらも、家族とも上手く行っています。彼の変わりやすい性格や、また自由を手に入れたいと言う欲望がその源なのです。繰り返される小さな嘘や、精神的な裏切りが、彼への信頼をすっかり壊してしまったと言う事を認めなければなりません。」

って、離婚へ至った辛い思いを語っていたの。そして、ワウリンカがここまで出場した4大会で、3勝4敗の成績しか上げられていない状況での公表だと、その不振の原因が離婚のせいではって憶測が飛ぶのは必至よね。

つまり、決してそうではないって言う事をアピールしたかったみたい。

最初の離婚の時も、ワウリンカが一方的にテニスに集中したいなどの理由で家を出てっちゃったって報道だったの。あの時はまだ若かったからかなって思っていたけど、気まぐれな性格はそうそう治らないって事かしらね?


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:56 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ