日別アーカイブ:


独り身のベレッティーニ

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

芝のシーズンに入って、ドイツのシュトゥットガルトでのATP250大会とイギリスはロンドンのATP500大会と、2大会連続優勝を飾ったマッテオ・ベレッティーニ。

これまで交際をオープンにしていた女子選手のアリャ・トムリャノビッチと破局していたことを、ベレッティーニ自身が語っていたの。

「今は独り身だよ。そうしたいと思っているわけじゃないし、朝目が覚めると恋愛を探しているわけでもない。ただ、こうなっただけだし、自分に取って良いこと。もしそうじゃなければ、それはまたその時さ。それでもよりチームと過ごす時間が増えたし、怪我をした時など家族とたくさんの時間が過ごせた。違う人生をちょっと楽しんでいた。」

2019年に交際を公にした二人だったけど、この関係も3年を待たずに終わりを迎えてしまったようね。

ベレッティーニは去年、ロンドンで優勝してその後に出場したウィンブルドンで決勝戦でノヴァーク・ジョコビッチに敗れはしたものの準優勝を飾っていたの。

今年は、幸か不幸かチームとの時間が増えたこともあってか、ウィンブルドン前に2大会連続優勝。

今季はここまで芝では負けしらず。ウィンブルドンでは去年より1つ上へ行けるかしらね!

.
.
.
ウィンブルドン2022の男女シングルスの予選。

昨日行われた予選2回戦では、守屋宏紀が敗退しちゃったけど、本玉真唯選手は予選ファイナルへと進みました!

今夜、予選最後の試合となる3回戦に本玉選手が登場。それに勝つと、本戦入り。グランドスラムの本戦目指して頑張って!!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 17:57 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ