日別アーカイブ:

(no title)

すまんな、みんな・・・

最近はスイッチのシティーズスカイラインばっかやっていてどんどん時間がゲームに吸われていってるんだ・・・泣き顔

いや~お外も暑いしさあ~引き篭もりが捗るわね~今年の夏も~

オリンピックはやるけど外出は自粛だなんて・・・と思いはするも、でも感染者数がまたもややべー事になってるし・・・引き篭もるしかなさそうですねぇやっぱ・・・

 

あと最近の私、とうとうワクチンを接種しましたね。

なんか聞いてると副作用がかったるいとか、腕が上がらないとか聞いててビビってたけど、とりま一発目の副作用は体調不良は無く、腕も軽い筋肉痛っぽい感じで済んでくれた。

仕事に支障出るとなると嫌よねぇ。

2度目だともっと副作用重いって?うーん・・・

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 23:01 | 8,938件のコメント