日別アーカイブ:

ZAO

 

ひたすらテニスに使うという手もあっただろうけど、毎週土日二回のルーチンワークを維持するべく(建前)泣く泣くテニス熱を一旦冷ますことに。

大学生の頃は本当にテニスばっかだったね。

鳥兜

 

しかし旅行に出かけたは良いものの天気は初日から曇り。

今年の夏は暑さにやられまくっているのでテニスの日にこのぐらいの天気だと助かるのですが・・・晴れていたらもっと凄い景色が見えるんだろうな。

という事で旅行初日は山形の蔵王温泉に泊まりに行きました。

 

zao

 

自然を求めてケーブルカーに乗って鳥兜駅へ。

特に意識してなかったんだけど自分は今まであまりケーブルカーに乗った経験が無くて、いざ乗ってみると高くて怖くてびっくりしました。

蔵王温泉

蔵王温泉の夜。

温泉で体癒したりおいしいもの食べたりしたけどその一方で山と温泉街を探検して動きっぱなしの自分。

見知らぬ場所を冒険するのはやはり楽しいが、三日間はとても歩き回ってテニスも恋しくなったのでしばらく旅行はしないかも。

大会もあるし今度はテニスの量が増えそう。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 23:27 | 9,043件のコメント