日別アーカイブ:

ダブルス

まだ仕事始めて3日しか経っていないみたいですね。

嘘でしょ、密度濃いよ一日の。

何処へ行ったんだ私の正月気分・・・。

 

来月になるのですが、ダブルスの草大会に申し込みをしてしまいました。

昨年出た大会は全てシングルスでしたが、せっかく高校時代の後輩がまだテニスを続けているのでダブルスも出てみようかなと思っていました。

自分、とにかくダブルスの苦手意識が強いです。

高校生の頃は弟と組んだのに中学生(女子)に強打をいなされて負けたり、大学のサークルではボレー打てなさ過ぎてキレられたりでヘマばかりやらかした思い出ばっか。

弟とは何度か組んで試合には出ているけれど全然勝てていない。

シングルスでの弟の活躍を思うと凄い罪悪感。

今回の組み合わせは不安定バコラー×2で尚更勝てるのか怪しいところですが、唯一長所になりそうな物に高校時代からのチームワーク、自分へのプレッシャーの少なさ(後輩の方は知らんけど)というものがありますが、はたして上手く機能してくれるだろうか。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 23:06 | 3件のコメント