日別アーカイブ:

みんなハイブリッド

とうとう昨日のナイターレッスンでもバテました。

マンツーマンだったとはいえ2時間足らずでこれ。

自分のスタミナはどこへいってしまったのか本当に不思議である。

ガットもせっかくロール買ったのに最近は硬くて反発力出せていないし、

こうなるとまだ1張り放置しているナチュラルガットがチラつく・・・。

硬い打球感が好みでオールポリにしたけどなんだかデビルスピンが硬く感じるようになってしまった(超わがまま)

ならば少しでも楽するべく・・・いやいや、なるべくクオリティを維持させるべくナチュラルの力を借りてしまおうか。

フェデラー張りは打球感が気に入らなかったので普通のハイブリッドで、ボールを掴んで飛ばしてもらおう。

せっか今更だけどデビルスピンで固定して残り一ヵ月後の市民戦に向けて備えていましたが・・・

でも錦織、西岡、杉田、添田、伊藤、内山、みんなナチュラルとハイブリッド!

日本のトップ選手が使ってるのにナチュラル使わなくてどうするの?(暴論)

ただ、ナチュラル使って変なプレーしかできなかった日には、せっかく高級ガット使ってるのに台無し・・・って酷く落ち込みますのでそこ問題ですね(笑)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 22:33 | コメントをどうぞ