日別アーカイブ:

買い物

またやってしまいました。

 

4

この前の試合は1本しか使わなかったのに、4本目到着である。

流石に4本目は買い過ぎだろと思ったものの、後輩の「独占しちまえば使用契約も当然」なる謎の提案を受けて、ついつい・・・

9本入りのバッグだけど、4本同時は持ち歩かないだろうな・・・。

 

 

 

他にもナチュラルガットも届きました。(HDアスタポリは別口で緊急調達)

いつも買ってる店でタフガットが品切れでどうしようかと悩んだ末にクラシックガットとプライムガットを購入。

せっかくの機会なのでパシフィック製の上下のランクを試してしまおうじゃないですか・・・!

その他のシルバーセレクトは太いのしか無いらしく、オレンジブルは個人的に色が主張し過ぎていてイマイチ、ブルガットはいくらなんでも常用はしないと思うので回避。

自分的に調子の良いHDアスタポリとハイブリッドで組ませてどこまで進化するか試したい・・・ところですが、本戦控えている中でそれはいくらなんでも変え過ぎですね。

・・・と言いながら、次の土日には張っちゃっているかもしれません(笑)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 22:30 | 2件のコメント