俺の最終兵器が到着。
ラケットスタジオ改めラケットマイスターさんに頼んでいたラケット。
27.5インチを試しに普通の長さにしました。
いや、真剣に勝ちにいく事を考えたら操作性、負荷、飛びといった殆どの要素でSマッハさんに軍配が上がる訳ですが。
しかしグラファイトは自分のテニスの大部分なのでどうにか使う方法を探してしまうのだ。
グラファイターはグラファイトに何度も戻ってきてしまうとよく聞きますが、自分もそんなグラファイターの一人という事か・・・
この分だと歳をとったら重さは妥協してOSのパワーに頼ったりしていそう。
27インチにして重さも320gを切り、割と常識的なスペックになってくれた。
流石に320gぐらいは使いこなしてみせたい。
軽くしたグラファイトすら使えなかったら悲しい。
短くして使い易くするのは最後の手段として考えたけどもう使っちゃったよ最後の手段。
まだ暫くはSマッハ、1年も経ってないし使わないとだけどね。
ちょっとあまりにも勝てなさ過ぎて印象が悪い・・・ラケットのせいではないだろうけど。
そうして用意した切り札、自分にとって思い入れの深いラケットだからいつか最後のテニスもこれでやるんだろうと思う。
대부분의 카지노사이트에서 이러한 보증금을 받고 있다고 하지만, 실제로 이뤄지는 사이트는 10개 중 1~2개에 불과합니다.
подъемный стол
https://gidravlicheskiye-podyemnyye-stoly.ru/