日別アーカイブ:

ホームページ

かっ飛ばしindex

せっかくの4/1に何か嘘を書こうと思ったらもう陽が暮れていたので、とりあえず出してみたのがコレ。

超未完成。

ブログで色々書き殴ったけど昔の記事って探し辛いので、目次のような物を作りたいなと思ってグーグルサイトを使ってみました。

これからゆっくりと更新していくはず・・・かな。

昔、中学生の頃に趣味のホームページを作った事があってずっと放置していたのですが、yahooのジオシティーズのサービスが先月で終了。

あの頃はゲームとか玩具とか次々に趣味が移り変わって、最終的には何のジャンルを扱ってるのかよく分からない物になってましたが身内で細々と盛り上がり・・・なんて、そんな思い出のページが幕を閉じたのでした。

ホームページに熱中していた時代と比べると、ホームページよりブログ、そしてブログよりSNS、そんでもってyoutubeが主流となって、もう自作ホームページの時代って遥か昔に終わったよなって思ってます。

でもここってSNSよりブログってスタイルですし、昔の思い出が消えて少し寂しいなってのもあって、僕は更に時代に逆行しようかなと思います。

ホームページビルダーぐらいしか使った事無いのでグーグルサイトの操作に全然慣れず、何とか作ったのが今回のこんなページだったけど・・・。

後はちょびっと昔の思い出も復活させたりしてね。

黒歴史、ではあるけれど何だかんだで懐かしい思い出でもありますね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 22:45 | 7件のコメント