日別アーカイブ:

(no title)

 

ちょっと乗り遅れた話題だけど(笑)

翔吾さんと吉田伊織の試合。

いや~良かったですよね~ワリアーがしぶとくしぶとく打ち込み続けてて、見応えあって釘付けでした。

タイプが違うように見えて二人とも無戦績から這い上がる者同士。

ただ単にyoutuber同士でコラボしたんじゃなくて、やっぱ深い思いがあるんだなって・・・翔吾さんのコメントに毎回心を奮わされる。

始めるのが遅くても体格に恵まれてなくても、日本のトップレベルに行けることを証明する。

高校時代に週1のスクールから始めたって話は聞いていたのですが、今回のこの動画で言っていた、テニス部を作ったって話は初耳でした。

色んな思いを抱いてきたからこその今の活躍、学生時代のお話も気になるな、翔吾さん。

自分も学生時代のテニス部があったから今もやっている。

我ながら弱い酷い部活だったが(笑)、でも思い返すととてもそんな言葉では切り捨てられなくて、皆の頑張りがあって・・・大した戦績も無いのにとても語りきれないなって、不思議な話ねぇ。

俺もちゃんと頑張らなアカン・・・。

こういう時だから最近ちょっと昔を思い返したりしてたんだけど、やっぱ学生が最後の大会中止で引退ってとても辛い話だなと、そりゃ当たり前なんだけど思った。

終息したら何かあって欲しいよね。

たかが部活、でもとても大切な思い出だよこれは。

と、テニス部を引退して10年後の自分は思った。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 22:43 | 4,959件のコメント