日別アーカイブ:

シンセティックレザー

IMG_20161222_224957

グラファイト用にシンセティックレザーのレジプロ4つ買いました。

せっかく巻いたフェアウェイ3本は1年弱で決別。

本当はシンセティックでも茶色にしてレザー気分(?)味わいたかったのですが茶は無いらしいので特別そうなウィンブルドン仕様を選択。

 

IMG_20161223_135909

 

まあ、ウィンブルドンマークを他人に披露する事ほぼ無いと思いますが・・・4本一斉に巻き直し。

元グリ統一して今度こそ4本使う準備ができました。

EXO3プログリップで感じた違和感も握っただけではとりあえず無し。

レジプロの方が0.1mm薄いらしいのが効いたか。

来年はまず1月に大会2つあるので間に合って良かった良かった。

 

ちなみに2月にはデ杯、日本対フランス戦ですが抽選外れてしまいました・・・ :34 怖~い:

今回はトップレベルのテニスを間近で見たいと思っていたのでCE席しか眼中にあまりませんでしたが、第二第三希望まで聞かれてしまったので、どうしようかと悩みながらも真後ろのSS席を選択。

なのにまさかの全滅ですよ。

大会見れない、なんて初めてなのでかなりショック。

そう、これが錦織ブームってやつなのね :34 怖~い:

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 17:07 | 1,455件のコメント