日別アーカイブ:

チューンナップ

https://www.t-para.com/user_data/welcome/welcome_column.php?id=20

ラケットスタジオさんがテニスパラダイスさんの記事で紹介されていました。

テニス専門店にいらっしゃいってタイトルからトアルソンの工場に行ったりして幅広い内容をやっていますが、まさかテニスショップが他のテニスショップの記事を書くとは・・・テニパラさんは色んな事を書いてしまいますね。

ラケットのチューンナップ、大学生の頃は興味こそあったものの金額や必要なのかどうかという点で躊躇して手を出せませんでしたが、今やラケットが手に入ったら張る前に送るようになってしまった自分。

重さを変える、長さを変える、こうした事がもっと身近になればラケットの選択肢もまた広がって行く。

しかし気になったのは今回の紹介はチューンナップの話ばかりだったこと。

お店はまるでラケット博物館、チューンナップ以外も行っている、幅広い知識を持っているのがラケットスタジオさん。

テニパラさんとコラボするとの事で今後更に注目されると思いますが、これでどんな展開になるだろうか。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 23:42 | 9,113件のコメント