日別アーカイブ:

スポル

IMG_20200224_141314

 

この前スポル品川大井町に初めて行きました。

スポーツのテーマパークって感じで明るくて良いですよね。

都会にあってアクセス性良し、仕事帰りにもすぐ行ける?

テニスコートのレンタル料金見ると気軽にやれるのか?って感じですが・・・

でもテニスコートは満員でしたし、サッカーやバスケは勿論、パデルのコートも2面埋まってた。

やっぱ注目されている施設なだけあって活気がある。

 

 

 

IMG_20200224_140828

 

パデルコート。初めて見た。

日本ではどれだけコートあるんでしょ・・・

スポルって期間限定なんだっけ?

そこら中にあるテニスコートと比べると他のスポーツってやれる所って少ないのでは。

スポーツに触れ易いテーマパーク、限定なんて言わずにずっと置いてほしいですね。

もっと言うなら人が多いとはいえ東京以外にもこういうのがあると良いよね。

テニスだと大会もイベントも大体首都圏ですし・・・

 

 

 

 

IMG_20200224_140832

 

ソフトボール専用のバッセンなんてのもありました。

言われてみたらバッセンって野球のしか思い浮かばないもんね。

こういうのも期間限定ながらも身近にそうそう無くて貴重なのかな。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 17:43 | 1件のコメント