自分のグラファイトは最初はZEPPセンサーを搭載していたものの、データより重さのデメリットが多かったので分離。
Ver.1 推定360g台→Ver.2 推定340g台
それでも重いと思ったのでフェアウェイのレザーグリップからシンセティックレザーに変更。
Ver.3 推定330g以下
で、今日何となくやっちゃいました。
Ver.4 最近ボール潰せないのでとりあえずフェイス部にリードテープ貼り付け。
使い難いから軽くしたのにまさかの加重&トップヘビー。
トップヘビーを嫌ってトップライトを意識していたはずが、何となくで試したら振り易く感じてしまいました。
これならボールを潰せそうな気がしますが、ラケットふっ飛ばしたくないな・・・。
フェイス部にリードテープ貼ると玄人っぽく見えて前から憧れはあった(超ミーハー)のですが、そもそも330g近いラケットにそれはナンセンスだろうと思っていたのに。
今まではトップライト史上主義でしたが、来年になったらトップヘビー最高!ハンマーバランス最高!YES錦織!とか言ってるかもしれません。
大晦日になってもこんな事やってます、はい。













Whats out now: https://blockchainreporter.net/wallets/bitaddress-paper-wallet/
лучший курс usdt на наличные продать usdt за наличные
Только лучшее здесь: https://kalipsosanteh.ru
вывод usdt на банковскую карту рубли обмен usdc на рубли
cash out usdt instantly https://exchange-usdt-cash.com