日別アーカイブ: 2013年10月31日

秋色②

朝が涼しくなった・・・というより寒くなった。
10℃をきったかな。日中は20℃あるからまだよいが、ゲーム待ちで寒さを感じるのもうすぐだ。

今日は連れ合いの誕生日。こんなもので勘弁してもらおう。
SONY DSC

庭のフウセンカズラも熟して種ができた。
ハートマークがついている。おもしろいね。

SONY DSC

SONY DSC

りんご”フジ”の袋を外した。

すでに外れていたものと両極端になっている。
SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

こちらも夏と秋が混じっている。

ひまわりとコスモスの競演か。

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

ミツバチもまだ休めないか。
今年は寒い冬の予想らしい。蜜をたっぷりためこんで冬を越して、そしてまた来年の春、またリンゴ園に来てほしい。

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者ファイブK 20:20 | 2件のコメント