日別アーカイブ:

群れない、正統派

関口選手の使用モデルですし前々から欲しいとは思っていました。

しかし最近はNBがあって、ローチェも買っている自分、それぞれ上3枚と下2枚あるのに、昔買ったプリンスのウェアもまだまだ元気な状態。

もう私服の数を完全に上回る勢いのゲームシャツ、そもそも1週間で1、2回ぐらいしかしないのにこんなにウェアは必要無い。

IMG_20170303_152452

で、結局耐えられず購入してしまいました、シンプソンウェア。

関口選手から興味を持った訳ですが、サイトを覗いてみるとまず目に飛び込んできたのが「群れない、正統派」というキャッチフレーズ。

もうこれでイチコロですよ。

それもかつては一世を風靡したという歴史あるメーカー。

ウェアはとにかくシンプルなデザインで統一していて風格が感じられる。イカしているぜ。

ストリング繋がりでローチェウェアを集めていたところですが、ローチェはとにかくレア(笑)

実店舗で全然置いてないしネット通販でもほぼ売り切れ、もしかしたら次買うのはまた年1の楽天オープンになっちゃうのでは・・・?

そしてローチェのウェアはやたら攻めている印象。

色合いもデザインも言葉で表現し難いような派手さ、似たようなセンスのメーカー他に無さそうですよね。

張り合えるのは最近のゴーセンぐらいか?

とにかく異様な派手さで今のところ16年秋冬も17年春夏も即決する勇気が中々出てこない。

同い年のダニエル君が着ていると様になっているんだけどね(笑)

あと女子だったらローチェの華美さは映えるんだろうなと思う。

あ、でもシンプソンの落ち着きあるウェアも映えるなとも思う。

ローチェもシンプソンも着ている人周りで見た事無いですけど。

ローチェに比べてシンプソンはまだ入手し易そうなので17年ウェアもこの勢いで買っちゃいたいなと思っています。

(もうちょっとローチェはウェアをじっくり選ぶことができれば・・・。)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 23:03 | 2,114件のコメント