日別アーカイブ:

錦織準決勝進出 ツアーファイナル

London

ATPツアーファイナルで錦織圭(W Team)が見事に準決勝進出を果たしました。

おめでとうございます。本当に凄過ぎです!

nishikori-TourFinal14-2

試合後のクールダウン中?の錦織選手。嬉しそうですね!
(写真はKei Nishikori フェイスブックより)

それにしてもラオニッチの試合開始1時間半前の突然の欠場により急遽補欠のフェレールとの対戦になったいう難しい試合でしたが、よく乗り切ってくれました。特に3セット目は圧巻のプレーでした!

 

準決勝の相手は、今夜のAグループ最終戦の結果次第ですが、世界№1のジョコビッチになることが濃厚です。

今回のジョーカーはかなりギアを上げてきているので勝つことは簡単ではありませんが、全米準決勝の再現を期待せずにはいらせませんね!

日本の南端よりユニクロ対決を応援しています。

カテゴリー: Wilson Team, 海外テニス | 投稿者Arimura 12:17 | コメントをどうぞ