日別アーカイブ:

ストック

 

gu

 

注文していたガットが届きました。

タフガットのストックと、ついでにマルチで一番凄そうなNXT POWER。

スペックが同じラケット持ってないし予備のラケットにナチュラル使うの嫌だなと思った次第。

でも注文した後に思い立ってラケットスタジオさんに行ってラケットを託してしまいました。

 

 

neg

そしてガット到着に続いて、チューンナップお願いしていた100Tも帰ってきました。

これでようやく僕も今日から二本持ちを気取ります。

プロストックと市販品、というか世代も違うせいでウレタンフォームコアだとかJフレームとかグラスファイバーとか素材も違うんだけど貴重な戦力です。

これから元グリフェアウェイにするか軽いのに挑戦してみるか、センサーのマウントどうするか考えながら自分のアレンジ加えていきます。

チューンナップ前は100TにNXT POWERを張ってメインポリやってみようかと思っていましたが、スペックをプロストックの方に合わせて貰ったのでこっちも同じくタフデビルの組み合わせでいきます。

かくして、注文したNXT POWERは使用することなく倉庫行きになりました・・・。

前に買ったプロフォーカスも残ったままです・・・。

せっかく買ったし空いているオレンジの方で張ろうかな。

 

gut

 

ちなみに今使ってる方のガットの様子はこんな感じ。

張って大体一ヵ月半、センサー計測では5728球。

エラストクロス入れちゃったし僕のペースなら二ヶ月持ってくれそうです。

二ヶ月がナチュラルのコスパ的にどうなのかは微妙ですが。

100Tと同時に張り替えてプロストックと市販品の違いを感じてみようとも思いましたが(世代別だけと)

こっちの方はせっかくここまで使い倒してる(?)ので切れるまでやってみます。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 18:54 | 2,548件のコメント