日別アーカイブ:

因縁のライバル

春の市民戦に向けて週1回は草試合なり草大会なり見つけて試合数増やして作戦を練っていきます。

雪辱を果たすべく落ち着いて、好き嫌いせずボレーも使い、自分を変えていこうと取り組んでいます。

そして今日も土曜日が来たのでテニスオフ、市民戦で勝つべくいざ試合です。

まあ相手はこの前市民戦で戦った人だったんですけどね。

しかも市民戦で通算3戦3敗、昨年は春秋連続で当たって敗退というまさに市民戦対策のターゲット、因縁のライバル(一方的)とまさかの草試合。

予期せぬドンズバな事態が転がり込んできた一方大会前に対策が露見しちゃいますね。

そんなこんなで危うい天気の中テニスを強行。

oh

 

流石にナチュラルが切れました。

張ってから2ヶ月、19回の使用、エラストクロスやコンディショナーを駆使して打球回数7533球。

久しぶりに自分で切ったけど、これ縦横ポリだったら何ヶ月持ってしまうんだろうか・・・。

 

ちなみに試合は3セットやって0-3でした。

勝てない・・・攻略できない・・・連敗記録伸びました :36 冷や汗:

でも市民戦前に3セットもやって現状を知れて良かったとも言える。

勉強になったけど悔しいぞ、うーん。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 18:46 | 1,785件のコメント