日別アーカイブ:

使用契約

プロテニスプレーヤー 難波江 優(なばえ ゆう)選手とラケット使用契約を締結

 あのウィルソンがこんなに堂々やるとは

ちなみにふとプリンスの方の丸尾栄一郎&鷹崎奈津2015使用ギヤ公開!!を見てみたら、使用ラケットの100Tもハリアーもリンク先無くなってました・・・。

サイトのトップにまだデカデカと出ているとは言え、昨年のだから仕方ないか・・・。

2016年度版の更新期待しています。特にエーちゃんのラケット。

 

ナイターレッスンでは100Tではなく黒い方で一通りプレー。

255球打ってそろそろ通算6000球になるもメインタフガットはまだ耐える。

切れたら次は硬く張ろうと思っていたものの、何だかんだで緩くてもその打球感に割と我慢できるようになってきてしまった。

硬めでしっかり感を欲しいことには欲しいけど緩めでもそっちの方での喰い付く打球感もある。

この前の52P100Tの予想以上の飛ばなさもあったしちょっと怖気づいているかも。

どっちでもどうせ戦績大して変わらないんだろうけどどっちがいいかな、んじゃあ中間でいいかな。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 21:42 | 2,020件のコメント