日別アーカイブ:

買い替え

ラケットとかシューズではなくパソコンを買い換えました。

高校、大学と使い続けてきたパソコンは流石に挙動が怪しく、撮ってきた動画は上手く再生できないし、そもそもワードとかエクセルが入ってないし容量もギリギリだしでよく使い続けたなと思います。

今回買い換えたパソコン・・・と言っても中古品を買っちゃったのですが、思った通り動画がサクサク見れて満足。

デジカメの画像編集とかエクセルでZEPPセンサーのデータまとめるとかやり易くなって嬉しいな~・・・って、何だかハードル低い :90 しずく:

でも騙し騙し古いパソコンにがんばってもらった分、性能上がってやれる事が増えたぞ、

こうも軽快に動画が見れちゃうと、今度はちゃんとしたビデオで試合撮りたいって欲も出てくる。

自分の下手なプレー高画質にしてどーするんだ???というのは置いておくとして(笑)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 23:07 | 9,100件のコメント