運良くラケットまた増えました。
これで一生使い回せそうで何よりです。
ストリングはクロスナチュラルかメインナチュラルかで未だに迷い中。
テンションさえ低ければ僕でもフェデ張りは何とか良いボールを打てるようになってきましたが、コントロールが出来そうにない。
メインナチュラルの方が安定感あるけどパワー吸収されてる感じが嫌。
そんな迷走をしている自分ですが、打ってるボールを後輩に聞いてみたら違いがよく分からないとの答え。
うーん、悩んでいるのがアホらしい
明日はまた草大会を入れたので両セッティング交互に使って試してみよう、なんて思いましたが、でも負けたくないとなるとクロスナチュラルの方が良い気がする。
京都から帰ってきたばっかりでついつい入れてしまった大会、ラケット試して行くのかガチで行くのか曖昧なままですが久しぶりの大会を堪能してきます。











Системы радиоэлектронной борьбы РЭБ которые создают помехи на частотах управления рэб для автомобиля купить
When people talk about young champions Mike Tyson https://xn--80apydf.xn--p1ai/news/po-forme/istorii-vosstanovleniya-posle-travm-keysy-sportsmenov/
The current Pin Up mirror can be found on the official website Пин Ап
The current Pin Up mirror can be found on the official website Pin Up зеркало
Самый эффективный путь без значительных затрат на авто LADA Azimut