帰宅

IMG_20170318_170546

 

運良くラケットまた増えました。

これで一生使い回せそうで何よりです。

ストリングはクロスナチュラルかメインナチュラルかで未だに迷い中。

テンションさえ低ければ僕でもフェデ張りは何とか良いボールを打てるようになってきましたが、コントロールが出来そうにない。

メインナチュラルの方が安定感あるけどパワー吸収されてる感じが嫌。

そんな迷走をしている自分ですが、打ってるボールを後輩に聞いてみたら違いがよく分からないとの答え。

うーん、悩んでいるのがアホらしい :23 イシシ:

明日はまた草大会を入れたので両セッティング交互に使って試してみよう、なんて思いましたが、でも負けたくないとなるとクロスナチュラルの方が良い気がする。

京都から帰ってきたばっかりでついつい入れてしまった大会、ラケット試して行くのかガチで行くのか曖昧なままですが久しぶりの大会を堪能してきます。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 23:05 | 7,791件のコメント

コメント(7791)

  1. Системы радиоэлектронной борьбы РЭБ которые создают помехи на частотах управления рэб для автомобиля купить

    Carltonexcag より: 14:35
  2. When people talk about young champions Mike Tyson https://xn--80apydf.xn--p1ai/news/po-forme/istorii-vosstanovleniya-posle-travm-keysy-sportsmenov/

    ThomasPoivy より: 05:14
  3. The current Pin Up mirror can be found on the official website Пин Ап

    Carltonexcag より: 02:27
  4. The current Pin Up mirror can be found on the official website Pin Up зеркало

    Carltonexcag より: 02:10
  5. Самый эффективный путь без значительных затрат на авто LADA Azimut

    ThomasPoivy より: 01:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">