帰宅

IMG_20170318_170546

 

運良くラケットまた増えました。

これで一生使い回せそうで何よりです。

ストリングはクロスナチュラルかメインナチュラルかで未だに迷い中。

テンションさえ低ければ僕でもフェデ張りは何とか良いボールを打てるようになってきましたが、コントロールが出来そうにない。

メインナチュラルの方が安定感あるけどパワー吸収されてる感じが嫌。

そんな迷走をしている自分ですが、打ってるボールを後輩に聞いてみたら違いがよく分からないとの答え。

うーん、悩んでいるのがアホらしい :23 イシシ:

明日はまた草大会を入れたので両セッティング交互に使って試してみよう、なんて思いましたが、でも負けたくないとなるとクロスナチュラルの方が良い気がする。

京都から帰ってきたばっかりでついつい入れてしまった大会、ラケット試して行くのかガチで行くのか曖昧なままですが久しぶりの大会を堪能してきます。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 23:05 | 7,790件のコメント

コメント(7790)

  1. Вы изучите основы программирования и основные концепции компьютерных наук онлайн курсы

    Frankboype より: 01:36
  2. Вы изучите основы программирования и основные концепции компьютерных наук курсы повышения квалификации

    Frankboype より: 01:19
  3. Discover the best online casinos in Kazakhstan ranked by games Секс на камеру

    ThomasPoivy より: 21:21
  4. The fall of the Roman Empire was a complex event with multiple contributing factors babylonia definition

    RichardCow より: 02:51
  5. The fall of the Roman Empire was a complex event with multiple contributing factors house of david in the bible

    RichardCow より: 02:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">